今日は曇り空。気温15℃
朝のお散歩、一番乗りはJIROだよb!

続いてジュディちゃん。
れんちゃんが来たときには2匹で猛ダッシュでのお出迎え。  フレー!フレー! JIRO!!!

れんちゃんに挨拶し、ママの前でゴロリンお腹を出して撫でてもらっているのが遠く離れた私の場所から確認できます汗




3ワンコで遊んでいるところに、ノンちゃんもやって来ました。

あれあれ~大きいワンコがいるよね!
誰?何て犬種?長~いリードで遊ぶ姿にワンコ共々気になります。反対側には、ココちゃんもいるもんねほのぼの


リード付けて、そばに行ってみようにかっおんぷ



「大丈夫ですか?」っと声を掛けながら近寄ると、「ビビりなので大勢に圧倒されてますぅ」って。
推定3歳のイングリッシュセッター、アリーちゃん。棄てられていたそうなんだって…優しい飼い主さんと巡りあえて良かったね好

怖がり屋のココちゃんも合流してくれたのに、ビビりのJIROが吠えるものだから…アリーちゃんもヒビらせてしまいました。
ゴメンね汗






そこに登場したのが、Wハートれんちゃんが大好きな愛しのフルフルちゃんビックリマーク2



「早くこっちにおいでよ~」と拝む、拝む。(動画は短いのですが、8~10回続けます笑)



あららら~
フルフルちゃんがJIROに接近。え?



16歳、熟女フルフルちゃんに気に入られたみたい・・・・
ごめんよ!!!  れんれん。

アリーちゃんも、ココちゃんも、ワンコ同士和気あいあいとなりまして、リラックスし過ぎのJIROです。これ↓ 後ろ足に注目!!


ではでは、またねバイ