今日の秋田は、暖かく絶好のお散歩日和ハート
でも、なんだかホコリっぽいけど
花粉・PM2.5・黄砂風邪ひきはてなマークはてなマークはてなマーク
どうやらスギ花粉みたいstarstar

朝のお散歩、ボストンテリアのシャロンちゃんにビビるJIROは吠えて側に寄れません。「またね~バイバイ」と、ご挨拶しました(写真撮れなかったの。。。)

ノンちゃん(コーギー)2歳と、れんちゃんが先に来てたよ♪10



後から、ひなちゃん・暁くんが来て5ワンコで遊びました  イヌ




そして夕方のお散歩しっぽフリフリ



雄物川の水面がキラキラ綺麗ですきら




マリモちゃんの娘のぽんこちゃんは、マルスくんと暁くんと走りっこに夢中ですっビックリマーク2



見守るマルスくんのお父さんたち。


わんぱく3ワンコは足が早くて、目離しなりません北風
暁くんは脱走した事があり、オースチンさんは頭を悩ませています・・・・・。

夕方は、れんちゃん・ちゃわんちゃん・ひなちゃんも加わり、総勢8ワンコ音譜

また、明日ねにかっってバイバイしました。