春の嵐で、強風と積った雪雪に庭のクロッカスは凍えていました。

JIROも散歩に出たがらず、ここ2日は家で静かにさせてたの…汗(過保護でしょ)

風が止んだので今日から、水辺の広場にイヌ



れんちゃんが、上の松林を散歩してるよおんぷ
JIRO来たよ♪しっぽフリフリって、階段上ってお迎えに。

下に行こ、行こ♪



JIROは、久々の広場で臭いを嗅ぎまくっています。
れんちゃんは、久々のJIROに耳の辺りの匂いを嗅いで鼻ツンツンでした。



れんちゃんは、体調が悪いのか一昨日から食事を食べなくなり、ママは奮発して昨日はプレートフードにしたそう。
なのに…ゲロゲロしちゃったんだって。
ポンポンの調子も悪くて、ウンチが辛そうメソメソ




夕方のお散歩には、れんちゃん・ちゃわんちゃん・てぃなちゃんとJIROの4匹で遊んだよ footmark footmark footmark footmark  (さむっパラパラ霰が降ったよ)
JIROはノリノリでハイテンションハートハートハート

れんれんママが、「れんの具合が悪いのは自家中(自家中毒)じゃないかなはてなマーク」って。
むかし子どもたちが、過敏性腸症候群になってたけど
きっと、れんちゃんも神経質で繊細なんだねハート

JIROがお散歩お休みしてる時に、雨にも風にも雪にも負けず、ちゃわんちゃんと広場に来てたそうだからポンポン冷え冷えになったのかも~うっ・・・

お薬飲んで、ポンポン暖かくするんだよバイバイ
お大事にして下さい。

では、またね!!