今晩からお天気が崩れ、明日から雪雪寒の戻りだとか・・・・  さむっハート

今日、水辺の広場には、たくさんのワンコが集まりました。footmarkあしあとfootmarkあしあとfootmarkあしあと

まずは、朝のお散歩で6匹ワンコ♪






せっかく撮った写真を編集中に、誤って削除してしまったの~↓↓(´┏_┓`)しょげ
ミニピンのミミちゃんと、トイプーの暁くん。(夕方にも来るといいなぁショック)




そして夕方は、


1歳未満のわんぱく坊主たちポイント


今日もオースチンくんと一緒。コリーンさんはお仕事忙しいのかな?





この3匹、今は一緒に住んでるの。
陸・空ちゃんパパさんの娘さんが飼っている川ちゃんを預かっています。


朝のメンバー、れんちゃん・ひなちゃん・ジュディちゃんも来たよ♪


れんちゃんに狩りの仕方を教える、師匠です。



れんちゃんが大好きなフルフルちゃん。メロメロ過ぎて、拝むポーズをするのよ♪
今日は、お父さんに拝んでいました(笑)



ニューフェイスのパグちゃんとシュウくん。



最後にJIROデス。
元気印の2匹に転がされヒィンヒィン鳴いて、ままに抱っこをせがんでいました涙
男だろ! しっかりせい・・・・・。

夕方集合したのは、12匹ワンコ。
にぎやかだったよ~わんわん ミニチュアダックス

では、またねバイバイ