今日も秋田は冷えましたtwinkle
直ぐに消えましたが朝はフワリと白く雪雪雪

朝のお散歩から戻ると、ご覧の通りリラックスのJIROです肉球



秋田市初上陸!!3/14限定  COSTCOフェア開催のチラシを見て、パパは近所のスーパー9時半オープンの前に並らび商品Getしてきましたビックリマーク2
だから、お散歩はママだけだったのデス。
(秋田にはCOSTCOが無いのハート。でもパパの埼玉のお友達から色々送っていただき、遊びに行った際にはお店を案内してもらい規模の大きさに感動でした心配だよ~!)


いつもの水辺の広場で、れんちゃん・ひなちゃんとお散歩してたら、UNCバスターズ秋田支部のラッキー支部長がスコップ片手に顔を見せてくれましたふっ
JIROまま、任務を遂行中(片手にUNCイエローうんこ入り袋を持ってます)
お父さんは、身体が鈍るから散歩がてら来て、一緒にやって下さるとの事キラキラ  ありがとうございますビックリマーク

JIROを抱っこして撫でて下さり「柔らかいなぁ」って、ラッキーちゃんを思い出させてしまいましたoi涙


今日も寒かったけど、またまた我が家には春の気配が…ムスカリ



縁側で咲いています。

では、またねバイバイ