うつ伏せで寝ているJIROの後ろ足  あしあと
これじゃぁ危険な時、直ぐに逃げられないよ笑(今日はお外も静かなので、安心しきってZzz)


ままは、ぷにぷにの肉球をこちょこちょ。

さあ、朝のお散歩に行くよ~♪

9時に出発、れんちゃんと遊んできたよハート
今日はノリノリ、気分は最高b!ゴロゴロいっぱいしたもんね~しっぽフリフリ



出かけ間際に、ブロトモれかもママさん早くもアップしてたデス。

そんでもって、 ジャーン私も吹き出し付けてみました。
(真似っこしたけど、れもかママさんの様にはならないね・・・・  )



そしてラッキーちゃんの初七日。

お父さんの様子も心配なので、JIROをお留守番させて伺ってみました。
先日、大切にしているラッキーちゃんの乳歯を見せて下さったので、私も何かさせていただけたらと思い。作ってみました寒っ



ちょうど霊園から戻ったところと。
少しはお元気になられた様子でしたが、まだまだ日を追うごとに違う寂しさが込み上げて、お辛いことと心中お察し致します。



お父さんの分も、ウ○チバスターズを頑張ると心の中で誓ったJIROままなのですイエローうんこ

では。トングを持ってお散歩に出動キリッ