糖尿病とヘルニアの治療中だったお友達のラッキーちゃんが、3月6日に急に虹の橋を渡って天国に逝ってしまいましたmakovv


思い出の写真。3ワンズの真ん中がラッキーちゃん&お父さん。
れんちゃんとJIROと一緒に、おやつを待っているところ。



ほとんど毎日(朝夕)こうやって尻尾フリフリ仲良くお散歩したね♪

お父さん「今日の出席率は悪いぞ!」って、皆んな気合いを入れてましたねb!
時々JIROままは、お天気を理由にしてズル休み…汗
病気する前のラッキーちゃんmimiは皆勤賞だったもんね。

天国で、キングくん・まっくん・ジュピターくん・岳ちゃん・リュウくん・ベスちゃん「水辺の広場」仲間と遊んでいるかしらしょぼん



お父さんの事は、皆んなで力付けるので安心してね!!
どうぞ、天国から見守っててねハート

ラッキーちゃん、
  仲良くしてくれて ありがとう!!