3ヶ月ぶりのトリミングなのだv

JIROが行きつけのはさみドッグサロンJAZZさんへ、朝のお散歩後に直行しましたしっぽフリフリ

トリマーさんに外耳炎が治ったばかりと説明し、10時に預けて1時間半後の電話で「終わりましたよ~」おんぷ

お迎えに行くと、年末に左手首を骨折されたトリマーさん「JIROちゃんは、されるがままなので大丈夫でしたよ」って。
しばらくお休みしてたけど、小さいワンコと大人しいワンコは引き受けてくれると言って下さり助かりましたにゃ




綺麗にブラッシングされ、ふんわりフワフワで一回り大きくなったJIROですキラキラ
トレードマークの耳と胸のソバージュが消えているでしょ笑
(ソバージュ…80年代に流行ったヘアスタイル、ままも太めの眉に肩パット入りのお洋服でキメてましたっけ ププッ・・・ )

いまは進化系のネオソバージュって言うらしいですね!


せっかく綺麗にしていただいたので、夕方のお散歩はお休みで~す笑

では、またねバイバイ