早いもので5月

3月に入金し、10日に一度くらいログインして見ていたキカガク講座。

 

 

来週から対面指導が始まり本格的にスタート。

勉強癖がこの一か月で吹き飛んでしまい、今日は1時間を飛び飛びで

なんとか、動画視聴。

 

昨年思い付きでコツコツ、テキストを読み進めて見よう見まねでpython練習していたので、

それがかなり活かされる!

抵抗感は全くなく、むしろ復習という感じで、最初はついていけそうですニコニコ

 

さらに、丁寧な説明の動画なので、

テキストで一人でもくもく作業するより

良い!

そして、季節も春から夏は、自分が過ごしやすい季節なので、

本当に良いタイミングで受講スタートだ!

 

 

  今日の積み上げ

Python&機械学習入門

⇒3月には↑を学習していたけど、私が受講するのは

「DX推進するAI・データサイエンス人材育成コース」 で

今日はPython基礎1を1時ほど休み休み動画視聴

久しぶりにGoogleコラボラトリーにもログイン。

携帯でも見れるように設定しなきゃデス。