結局もう一つ記事を作り、再度投稿…

 

意外と時間はかからずコピペ中心に約1時間の作業でした。

その翌日…

 

二つの記事が分散して上位記事になってしまったっあせる

 

ということで、

記事それぞれを私なりに分析をして、今後も生き残れそうな方を

(内容一緒だけどね…)

残して、もう一つを非公開にしました。

 

そして、

始めるといって勉強していたアフィリエイト広告。

 

 

Googleアドセンスの審査が全然通らないし、

通ってから始めようと思っていたけど

それを待つのももったいないので、

広告掲載を始めました飛び出すハート

 

結局アフィリエイトに行き着くなら、

最初からやり始めればよかった…

 

去年の今頃は

辞める日までのカウントダウンが始まり、引継ぎやさみしさいっぱいでしたが、

少しずつ、WEB関係、できることが増えているなと

思う今日この頃デスニコニコ