今日はフル稼働でお出かけし、

少々、イヤかなり疲れてしまいました…ネガティブ

アラフォーがアラフィフになりそうだもん、そりゃ疲れるわ爆  笑

 

家事の合間のYouTube視聴は欠かせませんっ。

聞き流しなので、難しいキカガクやAIの話ではなく

もっぱらブログ運営の話。

特に最近は「ウェブ職人TV」さんにお世話になっていますドキドキ

 

勉強や知識はかなり詰め込んでいるので、

ラジオ代わりに効いている動画…

そんななかでも、これ知らなかった!

そっか!と思う内容は多く、まだまだ知らないことばかりだと。

 

自分は記事を書くときに意外に!時間がかかってしまっていて

考えはまとまっているはずなのに、どうしたものかと…

記事を書いては保存して、そのままのものも多く、完成までたどり着けなかったり…

 

そんな中だったので、

今日の動画の中で「マインドマップ」を知り、かなりつかえる!とびっくりマーク

少し使ってみたら良さそうだった照れ

 

春休みは残り半分、

まとまった時間をとることはかなり難しそうだけど、

気持ちは継続したい飛び出すハート