月曜、火曜日とガッツリポートフォリオを作成して、

提出できましたニコニコ

 

利用したのは

MATCH BOX というポートフォリオサイト。

とても便利でしたー

RESUMEというポートフォリオサイトも良いみたいだけど

デザイナーよりなので、MATCHI BOXにて取り急ぎ。

すぐに利用しないにしろ、一度作っておけば

後は手直しして提出すればよいし、

この半年で積み立てたものを振り返る良い機会でした

 

 

自分があまり気に入らないものは

含めてないけど、添削して頂いた後手直ししようかと…。

 

今週分の課題と講義は聞けたし、

こんなに短期間で今週課題をクリアしたのは初めて。

 

明後日提出期限なので、それまでにまとめる!

 

今日の積み上げ

【WEBサイト制作】

 

【職業訓練】

● ユニット22 Web集客導線設計

動画でWEB集客の導線の重要性について学ぶ。

これを知り、前職場のWEBサイトと、SNSとのつながりって

どうなっているのかな、と勝手に気になりだし。

前職場、イロイロ気になるわ。

 

【キカガク】

 

思うこと今日は卒園制作をほぼまとめた!あとは制作アルバムに入れることができなかった作品…壁にかざってあるもの、立体的でありすぎるもの、額縁に入っているもの等、写真にとったので、それをプリントしてアルバムに入れ込むことに。
4年間通って、作品を持ち帰るたびに、まとめなきゃとか、すごい!かざろう!と思うのに、ぐちゃっとなってしまったものも、数知れず…制作アルバムを振り返り、子育てはあっというまだとしみじみ思った午後でした。


 息子 卒業まで あと10日泣

 娘 最終登園まで あと13日泣