今週の課題はポートフォリオ制作ということで

今日は久しぶりにシェアラウンジを利用して

一日こもって課題に取り組んでいます。

 

先週は息子の卒業関連イベント…

今週末は娘の卒園式

その前に卒園制作をまとめなければ、

明日にはお世話になった先生がご退職されてしまう

卒園式の服が無い

結婚指輪を取りに行く(買い替え)

金曜日は保護者かいだぁ…などなど

 

今週はめちゃくちゃ忙しい!

一方で、今週金曜日が職業訓練の対面指導最終日なので、

ぜひとも!ポートフォリオを確認いただいて、コメントはいただきたい!

 

ユーザー調査報告書やWordPress記事、

LPワイヤーフレームや直近で頑張ったWEB改善報告書、

あとは、自分自身が運営しているWordPressのサイト。

苦手なバナートレースも一応入れ込み

盛り盛りの作り、

会社ゴトに見せ方を変えることとしたいと思っていますウインク

 

ポートフォリオをまとめていて、

この半年、結構頑張ったなぁと改めて思いました照れ

苦手なものは、振り返っても苦手だし、へたくそだしと思ったり

一方、プレゼン資料の作り方、最初のほうは初心者感丸出しだし‥‥

(今はCanvaにお世話になりっぱなしであるが)

 

明後日提出期限なので、それまでにまとめる!

 

今日の積み上げ

【WEBサイト制作】

 

【職業訓練】

● ユニット22 Web集客導線設計

ユニットタイトルは↑上であるが

課題はポートフォリオ作成

がんばるウインク

 

【キカガク】

 

思うこと職業訓練と子供たちの卒業・卒園が重なるとそこそこ大変っ フルタイムで働いていたら…とおもうと、続けられなかったなぁと思う 今日この頃デス 息子 卒業まで あと12日泣

 娘 最終登園まで あと15日泣