最後の提出課題を

無事提出しました照れ

 

昨日悩んでいた内容をうまく伝えるプレゼン資料ができないこと…

結局、Googleスプレッドシートを使って進めていたのですが、

Canvaを参考にしていたら

気が付いたらそちらでしっかり作ってしまい爆笑

Canvaシートをスクショして、スプレッドシートに張り付け

提出…

 

まねていてもやはり一から手作りと

Canvaで作るのと、違いが少し出てしまいました・・・

 

 

結果

きれいに読み進めやすい資料ができて、

Canvaでよかったということでニヤリ

 

結構な枚数になりましたが

楽しかったですー

 

資料作りが苦手なことや

センスがないので、うまく最新技術を活用して

作ること、自分が好きな配色も時間があるときにまとめたいし

Canvaはもっともっと使いこなせたら楽しいだろうなぁと

改めて思いました。

 

 

 

テンション上がったぜ、Canva💓

 

 

今日の積み上げ

【WEBサイト制作】

 

【職業訓練】

● ユニット21 WEBサイト改善提案書

とにかく提案書作成、

がんばりましたーウインク

 

【キカガク】

 

思うこと明日は息子の卒業式関連イベント、楽しみだなぁ。そして友達とお泊り、ストレス発散するぞー
そして、来週は娘卒園に向けて、急ピッチで進めなきゃ。大好きな先生がお辞めになるのも、何かしたいなぁ。

 息子 卒業まで あと14日泣

 娘 最終登園まで あと19日泣