昨日からテンション低め

 

子どもの進学が気になるからか⁉

 

昨日は元同僚から連絡をもらい、少し元職場のことを思い出した日だった…

あぁ、去年は無我夢中で、この時期は乗り越えたなぁと。

まさか、一年後に辞めて、自宅にいるとは思わなかったニコニコ

 

職業訓練の単元LP制作が何となく進まなくって、

今日は何とか動画を見て全体を把握していました。

 

そんななか、一つ気になったのが

生成AI←単元とは全く違うが

 

30代のWEB制作を学ぶ人を作ってみたチュー

 

LP課題に使うことができたらと、たくさん作りだめ

 

話変わって、

先週応募した、連絡いただいていなかった2社から本日ご連絡いただき、

1社は書類選考通過、1社は書類を送ってくださいと

ともに正社員採用なので、とにかく選考進むことをしっかり考えて

面接に挑みたい。あとはご縁だなと思っている。(不安はイロイロあるが)

 

よし、図書館で予約していたWEB分析の本を取りに行く!

これは、楽しみ!

これで低いテンションが上がれば良いなと思うハート

 

今日の積み上げ

【WEBサイト制作】

● アクセスをチラ見

 →そう、とある検索ワードが一位を獲得中。時期がずれちゃっているから、あと一年くらいは検索されることは無いと思うけどw。やっていることをまとめて、就活ネタにしたいとこ

 

【職業訓練(金曜日のこと)】

● ユニット19 LP要件定義・ワイヤーフレーム作成

LPの作成に際して、事前準備となるエクセルで競合調査をまとめる点に苦戦(苦戦というか、細かくってめんどくさくなってやりたくない…)

その一方で次ユニットが開放されたので、今日は講師の方がLPを制作し、説明と作業している動画を早送りで視聴。えいっとやる気になった時に一気に進めたいメモ

 

思うこと不規則な生活が祟っているのか…ゲロー