週末の土日は久しぶりに夫が帰京しない、

ザ・ワンオペの2日で、

あっという間びっくりマーク

 

習い事送迎、子供の通院、中学への個別相談等

嵐のように過ぎていきました台風

 

その反動の本日月曜日、

朝の稼働は遅く11時より勉強をスタートパンダ

 

本当は、今日は土日お疲れ様のオフの日としたいところだけど、

今日は必ず完了しなければならない…

3か月目の中間考査を受験しましたニコニコ

SEOに関しての単元であったので、思った以上にすんなり終えることができて

ホッと…

 

そして、週末も気になっていてしょうがない

WEBサイト構築の妄想を膨らませ、参考になるブログを

色々見て回っていました~いやぁ、楽しいですラブラブ

 

日記にはできるだけなら内容目的に沿った内容をしっかり発信できると

良いなぁロケット

ドラフトをほんの少しでも作るだけでも、日々の積み重ねで大きくなるという

記事を読み、まずはできそうな内容のドラフトをしましたニヤリ

 

そう!

図書館でも、WordPressの本を借りました

が、思い付きで目に付いた、きれいめのものを借りたものの…

読み始めて違和感が…発行年を見たら2016年のものだったダッシュ

全然違う、まだ作ったことがないワタシでも気づくくらい、

情報の鮮度…逆に、制作し始めても日々勉強なんだろうなぁと

改めて思いましたメラメラ

 

今日の積み上げ

【職業訓練 DXUP】

中間考査受検 1h 

ユニット12 SEO記事企画・制作①

●SEO記事作成ポイント 0.5h

 

【WordPressサイト立ち上げ準備】

● 記事構成準備 1h

 

思うこと

先週に引き続き、副業としてブログ管理されている方、

いつその時間を捻出されているのだろうか…すごすぎ!!

アメブロもすごく記事に厚みがある方も、本当にすごい!!