今日というか、昨日は外出するものの、

夜はコツコツバナートレースの練習、できました照れ

 

その流れで、15日から次のユニットが開放なので、

見てから、寝よう!と

 

 

 

 

 思ったら!

 

 

 

 

 

 1:00 からでした…

 

 

 

  今日の積み上げ

 

✅バナートレース

ランチがイタリアンだったので、イタリアンバナー

写真をうまく取り込めず、はみ出しているが、イメージは…これでいっかな。

 

こちらは、櫻井翔さんの展覧会愛

 

図形の組み合わせでやりやすいかなと思ったので。

やりやすかったかな、確かに。

 

今日は幸せなコトを経験しましたラブので、この時間までやる気に満ち溢れている

ご機嫌です飛び出すハート

 

明日も頑張るびっくりマーク