今年4月

退職を決意し、

仕事も波に乗れず悶々としていた日に

どんなイメージで今後働きたいかなぁって考えたときに

近くのシェアオフィスに行きました

 

そこでは多くの方がリモートで仕事されていて、

お茶をしながら、時には漫画や雑誌を読んだり、自由にされている姿をみて

「こんなふうにはたらきたい照れラブラブ」と思ったのです。

 

素敵な空間に身を置いたら、

やる気もでるのではないかと、回数券を買いました。

そして、今日!回数券の期限が切れるため、

久しぶりにやってきましたラブラブ

 

4月に来た時より、人が多くて、ディスプレイ席は満席。

平日では5人くらいだったのが、結構混んでいる…すごいびっくりマーク

 

今日退室したらば「無職の自腹」は、たぶん来ないだろうなぁ・・・

 

一か月に一度は来たいなぁ・・・

 

ここで働くのはもちろん、ガッツリ自分の時間をつかって

勉強、家庭のタスク、その他いろいろ興味のあることを調べて

お茶して…

また、来ようラブドキドキ