もはや、菌活・温活・腸活で、

痩せる、健康、デトックスは当たり前になりましたね(°∀°)b

 

 

痩せたかったら、まずデトックス‼︎ 

1日1食くらいにして、酵素を排泄に集中させてあげればいい。

 

病気になりたくなかったら、菌活で腸内のお掃除(デトックス‼︎)

腸内フローラを豊かにして、セロトニン放射して〜✨笑顔いっぱいに😀

 

美容にも、やっぱり日々のクレンジングとデトックスは、

誰もがやっているお手入れですね♡

 

 

では、体のもっと内側と外側の目に見えないところの

オーラや魂のデトックスを考えたことはありますか?

 

私たちは、毎日普通に生きているだけで、

オーラや魂も、いろいろなネガティブな波動にさらされたり、

長年こびりついた垢みたいな不要なエネルギーに、囚われたりしているもの。

 

体を洗うのと同じように、魂やオーラも日々クレンジングしてあげたら

どんなに軽やかになることでしょうか〜♡

 

 

アロマハンドFABは、アロマと水晶球を使って、

手の関節から、不要なエネルギーを取り除いて光に返し、

魂が本来の目的に沿って生きやすくする

魂とオーラのデトックスワークなのです〜♡ 

 

 

さらにアロマハンドFABは、もともと創始者の寺澤 貴子さんが「アトランティスの封印解除」として個人セッションされていたものを、誰にでもできるようにしたセラピーで、遥か古代〜過去生からの知る由もない封印までも、解除するプログラミンングされています。

 

ブロック掘り下げ必要なし(笑)な次世代セラピーです(๑˃̵ᴗ˂̵) 

しかも、ご自分でも、すぐにセルフFABできるようになるんですよ!!

 

魂とオーラのデトックスに、こんな手軽なツールはない、

もうどんどんお掃除、爽やかクレンジングしましょ!!

 

 

 

 

 

 

 <アロマハンドFAB セッションメニュー>

 

① ベーシック〜浄化
② アドバンス〜変容

③ アドバンス〜覚醒
④ リュクス〜豊かさの根源に繋がる 

 

各セッション 40分 4,000円

 

1回に続けて、①〜④まで好きな組み合わせで、セッションすることも可能です。

その場合は…

2セッション 7,000円

3セッション 10,000円

4セッション 13,000円

 

 

 

<アロマハンドFAB セラピスト認定講習>

2時間で、それぞれのコースの座学と相モデルで実技を習います。

その日から、ご自分にも他者にも施術することができるようになります。

 

ベーシックコース(浄化)20,000円 (水晶球1個とベーシックオイル付き)

アドバンスコース(浄化・変容)10,000円

リュクスコース(豊かさの根源につながる)10,000円

 

 

<東京 / 杉並の自宅サロンでやっていますふんわりウイング

5月セッション&セラピスト講習可能日

以下より、午前、午後、夜、ご希望の時間をお知らせください。

 

5/8(月)

5/9(火)

5/10(水)

5/14(日)

 

5/15(月)

5/16(火)

5/17(水)

5/21(日)

 

5/22(月)

5/24(水)

5/25(木)

 

5/29(月)

5/30(火)

5/31(水)

 

<お問い合わせ>

高橋 薫

kaoru.rose101@gmail.com

もしくはFBメッセンジャーよりご連絡ください。

https://www.facebook.com/kaoru.takahashi.507

 

 

植物と鉱物の愛に包まれる、至福の時間をお届けします


AROMA HAND FAB®

(株)Crystal Wisdom 寺澤 貴子さんにより
100年続く誰にでも出来るセラピーとして創られました。

…もっと手軽で アロマ初心者が
植物の叡智に触れることができて 同時に鉱物の叡智とも触れ合える
そんな何かを 創り出せないかなぁ?と 
クリスタルと宇宙の高次の存在と 何度も会話を続け
構築されて 出来たのが AROMA HAND FABです。

詳しくはこちらをお読みくださいね↓
何故、アロマハンドファブを作ったか?

花お気軽に、お越しいだだけることを

楽しみにお待ちしています花