【豊かさへの変容〜AROMA HAND FAB® 】
花New York で、セッションスタートします花


アロマと水晶球を使い、
手の関節に溜まっているネガティヴなブロックを外します。
植物と鉱物という地球の恩恵を受け、手の封印解除をして、
豊かさと幸運が流れ込むスペースと道を作ります。



私たちの魂は、この地球で出会う人や出来事を約束してきました。

でもまだ殆ど、それに出会えていない人がたくさんいるんですね。

あっちに転んだり、こっちで痛い思いをして、
なかなか目的地に辿りつけない、、、
でももう、そんな回り道をしていると、
出会えないで一生が終わってしまいます。

恐れや不安というブロックを解いてしまえば、
すぐそこに全く別の道が開けていきます。
まるでピョンとレールを乗り換えたように。

次々と、新しく出会う人や物、出来事がシンクロして、
願っていた「幸せ」へのツールや情報がやってくる!!

「豊かさ」は、誰にでも平等にそこここに降ってくる、
ただ受け取る器とアンテナを、自分で封印しているとしたら⁉︎
 解除しておこうよ。

Aroma Hand FABで、封印解除のお手伝いをします。
ご自分でもセルフで、簡単にできるようになりますよ!!

やり方はとっても簡単で、気持ち良い〜。
アロマの手浴から始まり、
水晶球を手の甲に転がし、邪気を吸着します。
水晶のワンドを使い、指の関節に溜まった
ネガティブエネルギーを外していきます。。。
(この先は、お楽しみに〜)


今月から期間限定 NYでご提供します(^o^)/ 


初回は、
ベーシック(浄化)コースのみ 
30分 $40

ご希望の方には2回目より
 アドバンス(変容と覚醒)
      リュクス(豊かさの根源に繋がる)
                   と続くメニューを選ぶことができます。



タルトタタン


<お申し込み・お問い合わせ>
高橋 薫:kaoru.rose101@gmail.com
あるいはFBメッセンジャーでご連絡ください。

植物と鉱物の愛に包まれる、至福の時間をお届けします


AROMA HAND FAB® 

株)Crystal Wisdom 寺澤 貴子さんにより
100年続く誰にでも出来るセラピーとして創られました。

…もっと手軽で アロマ初心者が
植物の叡智に触れることができて 同時に鉱物の叡智とも触れ合える
そんな何かを 創り出せないかなぁ?と 
クリスタルと宇宙の高次の存在と 何度も会話を続け
構築されて 出来たのが AROMA HAND FABです。

詳しくはこちらをお読みくださいね↓
何故、アロマハンドファブを作ったか?


花お気軽に、お越しいだだけることを
楽しみにお待ちしています花