撮った写真を使ってもらってしあわせ | サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

レッスンの写真が欲しい
ブログに使う写真に困っている
お客さまに思いが伝わる写真を撮ります。

◆ 撮った写真を使ってもらってしあわせ




自分の力はひまわりの種くらいの小ささ。


クライアントさんの仕事が

潤沢になりますように。

ウルウル~っと。


クライアントさんが

大きく羽ばたけますように。

バッサバッサと。


と願って写真を撮っています。



ひまわり


写真ですべてが良くなるわけじゃなくて


例えば

ひまわりの花がクライアントさんの

したいこと

なりたいことだとしたら

写真は一枚の花びらに過ぎない。


でもそのたった一枚の花びらが

欠けてたら

青空の下で

思いっきり花を咲かせられない。

右に傾いたり

左に傾いたり。



明野町 ひまわり



自分が撮った写真を

使ってくださってるのを目にします。


何度目にしても慣れないの。


「うっわぁ~ 使ってもらってるぅ♪♪♪」


って心が躍ってます。



あのねー イデヒロミさん

使ってもらうために撮ってるんだから

当たり前やろ


と思い直すんだけど

毎回毎回

「うっわぁ~ 使ってもらってるやーん♪」と。



私のために使ってくださってるわけじゃないんだけど

ほんま しあわせ。



ブログのあの記事を読んだという会話で

先に出てくるのは写真です。

「こんな写真があったブログ記事~」

みたいに。


写真や絵などの画像は

脳みそに結構止まってくれて

すぐに思い出すみたいですね。



ブログに写真があった方が

いいってこと。




https://kaoruhitophoto.amebaownd.com/

薫る人photo




にほんブログ村