段々ずれてくる | サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

レッスンの写真が欲しい
ブログに使う写真に困っている
お客さまに思いが伝わる写真を撮ります。

◆ 段々ずれてくる



もしね

写真を撮ってもらいたいって思ってくださってら・・・


どうしてそう思ったのか を考えてほしいんです。




たぶんお客さまに知ってもらうため。


違う人もいると思うよ。それもあり。




お客さまに知ってもらうため だったのに


段々ずれてくる

ぶれてくる



ぶれる




私をきれいに撮って~  になってくる。


れれれ???



きれいな私をお客さまに知ってほしかったんだっけ?



もちろん、いいんです。

そういう自分を知ってほしい人は。


その方には私の師匠を紹介するから

言ってね。




そうではなくて


考えてたり

澄ましてたり

笑ってる


全部ひっくるめるから魅力的な自分だもの。


そこを伝えなくっちゃもったいない・・・と思ってます。



あなたのまんまをお客さまに知ってもらいたい方は

どうぞどうぞ私におまかせくださいませ。




HPで撮影モニターさん募集してます

https://kaoruhitophoto.amebaownd.com/

薫る人photo




にほんブログ村