写真は少しだけ明るめに編集してます | サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

レッスンの写真が欲しい
ブログに使う写真に困っている
お客さまに思いが伝わる写真を撮ります。

普段眉毛くらいしか書かない私。


それだけでものっぺりした日本人らしい顔が立体的に見える(笑)


ファンデーションとリップグロスを加えると

違うんです!


光が反射して色つやがでて

ますます立体感が(◎_◎)!




写真も同じで

取りっぱなしだと少し暗めだなぁと感じるものは

気持ち明るめに。



<before>


リップグロス カラー



<after>

写真編集



明るめと暗めでは

見て側の受ける印象が違います。


すっぴんとメイクしてるのでは

違って見えるでしょ。



だれっ?!



ってほど編集する必要はないけど

ちょっと手を加えた方が

より良くなることも。




やり過ぎにはお気を付けあれ


写真もメイクも

なんだかわかんなくなっちゃいますよ~





HPで撮影モニターさん募集してます

https://kaoruhitophoto.amebaownd.com/

薫る人photo




にほんブログ村