きれいだな~って石を一つだけ入れたパワーストーン | サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

レッスンの写真が欲しい
ブログに使う写真に困っている
お客さまに思いが伝わる写真を撮ります。

パワーストーン つけてる人多いですね。


石にはいろんな意味があるんですってね。


あたしは全然わからないから

パワーストーンのブレスレットがつくれるお店がよくあるけど

1、2度しか入ったことがありません。

なにをどうしていいかわかんないから。


・・・というより石に興味がないのかな(笑)



ところがところが

こんな私なのに

先日作ってもらったんです。


個人で作ってる人に偶然お会いして

ちょろちょろっとお話ししてて、この人にだったら作ってもらってもいいかなぁ って思えたんです。


パワーストーン 



「きれいだな、いいなぁ とか なんだか目を引くなぁと 思うのを選ぶといいよ」 とアドバイスを受けて


とにかくシンプルに

あれもこれもと加えずに



トルマリン ブレスレット


パワーストーンのブレスレットはカスタマイズして使っていくんですって。




HPで撮影モニターさん募集してます

https://kaoruhitophoto.amebaownd.com/

薫る人photo




にほんブログ村