目標立てはできるけど…その後がね(;^_^A | サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

レッスンの写真が欲しい
ブログに使う写真に困っている
お客さまに思いが伝わる写真を撮ります。

自分で仕事をしていると

あれもしよう

これもしなくちゃ

あ、やろうと思ってたのに


この3つのフレーズが一日に何回よぎることか・・・


で、どうしてもしなければならないこと だけをして一日が終わる


ああ。。。


またできなかった



日が過ぎていく わけです



それはね

したいことが漠然とし過ぎてるかららしいんです。


より具体的にどうしたらいいか考えていく。

ハードルを低く低く。


って聞いても 「へー そうなんだ」 とわかったような気になっておしまい。


ほとんどの人がしたいことが実現できないのは ここだと思います。


なんか他人事のような・・・ね(笑)




目標達成励まし合いの会は

そんな自分を変えられるんですよ。



昨年、ずーーっとずーーっとニュースレターを発行したいと思ってたワタシ。

第一号を発行したのは目標達成励まし合いの会に参加後間もなくでした。

ニュースレターの書き方を教わったわけじゃありません。

そういう会じゃないからね。


身につけたのは

目標の立て方

目標を達成する方法

目標を達成できなかった時の方法



この会はまだ継続中。


したいことがあり過ぎて、どこから手をつけていいのかさえわからない人にはいいですよ。

どういう風に考え進めていけばいいかが身につくから、目標立てたら達成できるようになります。




目標達成励まし合いの会

1回目は昨年12月でした。


2回目は今年3月の頭。

12月に立てた目標がどうなっているか?

見直しして立て直し。

新たな目標立て。


目標達成 励まし合いの会



明治神宮に参拝して気持ちいい空気をいっぱい吸って~

お土産を見てゆっくりゆっくり歩いて

あれ?旅行してるんだけ?みたいな感じもこの会の面白いところ。


明治神宮 参拝




地下にもぐって麻婆豆腐パクパク食べて~

辛い物を食べたら汗出るねとか

慣れっこで出なくなったとか

食べる時にはこれくらいのどうでもいいようなおしゃべりがいいですね。


原宿 麻婆豆腐




眉間にシワよせて

自分のできなさ加減を突っ込まれて

ダメダメな自分にダメを5こくらいくっつけるような会に参加して

アタシッテ・・・ナンダ・・・

コレデイイノカ。。。


なんてしてたら自分のお客さまにしあわせは振りまけない!


だって自分の経験したことは人もして当然と無意識に思うから。





おいしいねー

いいかんじだねー


あれ?目標の見直しできて、次の目標につなげられた。

できそうだよ。

できちゃったーヽ(^o^)丿


自分も楽しいし、自信につながる。



そんな会に参加中です。

あなたの人生を変える目標達成励まし合いの会




HPで撮影モニターさん募集してます

https://kaoruhitophoto.amebaownd.com/

薫る人photo




にほんブログ村