撮影モニターさん10名限定です | サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

サロンで必要な写真を撮ります ~ 薫る人 photo ~

レッスンの写真が欲しい
ブログに使う写真に困っている
お客さまに思いが伝わる写真を撮ります。

サロンを始める人や個人事業主さまの仕事で利用する写真撮影。


まずは撮影モニターさんを募集しております。


10名さまだけ。


ちょっとお得・・・いえ、ずいぶんお得と思っています。


モニターさんでお得にしてるわけは、内容を深めるための確認をしたいため。

モニターさんにとっても金額的にも写真枚数や写真の使い方のアドバイスなとメリット沢山!


写真はブログやHP、チラシなどいろんな場面で使えるような写真を撮ります。


ブログで記事がいくつも書けるようにいろんなアングルで撮ります。


2シーンを1日で撮影。

自然光で撮影可能な9時~15時中。


2シーンというのは・・・

講座、ランチ、打ち合わせ中、施術中、サロン内風景、販促物、出張セミナーなどなどから二つ。


先日のモニターさんはアロマクラフト講座とその後の参加者さんとのランチ風景でした。


ちなみに交通費、宿泊代(遠方の場合)、その他経費はクライアントさまに実費を申し受けております。


写真、必要だなと思って取りあえず携帯で撮ったものを使っている方はご検討くださいませ。



薫る人photo 「撮影モニターさん募集中」




にほんブログ村