ご報告 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご報告

平成が終わり、令和に。
平成元年生まれ、寂しさを多少感じつつ、時代ってこうして変わってゆくのね、としみじみ。そしてワクワクしています。

実は私も今年は変化の年!
ご報告遅くなってしまいましたが、16年お世話になった所属事務所アミューズを3月末で契約満了しました。

CANDyの専属モデルとしてデビューしアミューズに入った時は、14歳。
あっという間に今年で30歳。
何にも出来ない田舎娘だった私を、これまで支え育ててくださったスタッフの皆さん、優しいアミューズの先輩方には感謝してもしきれません。


本当に沢山の素敵な経験をさせて頂き、沢山の人に出会えて、大切な仲間も出来ました。
人生のほぼ半分をアミューズで過ごしたんだなぁと思うとなんだか感慨深いです。
芸能活動を始めて、なんにも分からないまま入った事務所がアミューズで本当に良かったです。


そして、今後の活動ですが
御縁があり、実は4月からソニーミュージックアーティスツでお世話になっています。
温かく迎え入れてくださった事務所に感謝。
より一層頑張っていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。


今年は、いよいよ30代突入!
新しい環境、とってもワクワクしてるし、楽しい予感!
本当に楽しくなるように、いい過ごし方をしていきたいな!


こちらのブログはそのまま引き継ぎ使わせて頂きますので、今後とものんびり更新していこうと思っています。(もう少しマメに更新できるよう、頑張ります。笑)