2018/04/05 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

2018/04/05

{25595B93-4DAD-4F1C-BC7B-39F9A69F7A15}


フォトジェニック猿


そして芸達者


{77468CDB-4D33-4A1F-90D2-32215DBAF7B4}








{FC564D29-9851-4F66-B3B6-ED0D512AFE12}

春。







だと思ったら


忘れた頃に雪だるま
{7C2807FC-47CE-4D7E-BAFE-DD37BD36A3B6}

{CB40CCC3-2EA0-4576-9CD4-7D1D52B12996}

ちゃんと撮れてるかわからなくて、雪だるまを二枚撮る女。

二枚、若干色味が違うのはシャッタースピードを変えて撮ったから、多分。。多分。

どうゆうふうにしたら、どうなるか、いまいち分からぬまま。使ってるのよね。
お勉強しないとと思ってネットで説明書改めて見て見たけど、見たけどいまいち分からんのよね。奥が深いねキョロキョロ





{9EC9FAB0-20FA-4F66-9B43-A93AE20125F7}


こんなの、頭のフィルム巻く時に空で押してたら撮れてたやつで。
つまり意識して撮ったわけじゃないし、私はこの景色見てない。
けど、こうやって残ってると、こんな景色とこんな瞬間があったのね、ほほぅ。ってゆうのがいいよね。




撮りっぱなしが多かったから、最近よく見返すようにしてまた楽しくて。
撮るのも楽しいんだけど、撮ってどうするの?って写真ばっかでなんだかなーって思った時期もありつつ

そんななんでもない写真が、後からジワっと楽しい最近です。
だから、下手だし撮るものもあんまないけど、なんでもないださい写真を気ままに撮ってくのもいいかな。いい趣味です。
 
あと、最近カメラマンのお友達に、私のKonicaのauto Sでも撮影してもらったらステキな写真が沢山あって。
auto Sのポテンシャルの高さを知ってさらに火がついてます。笑

いつか、全力で使いこなしたい。





あとはやっぱ撮ってもらうのも楽しいみたい。

{7D7B129F-53CF-46FD-9C28-A362421C638A}

{EE4CF3D3-0E1D-402F-A0F1-A1032EE2A99E}

{D9FD8906-7796-407E-8412-5605502873EA}

{3314BB22-A34D-4933-90C5-2F101FD565B2}



いつのなにか、フィルムカメラが何個かあるのでどのカメラで撮ったか分からなかったり、なんでもない日の私のカメラで撮ってもらった私シリーズ。
沢山あるキョロキョロ





{EF9FB9B7-3100-441F-94DA-A4FEDCF73833}

どん。

{1BDAA44B-5251-4B67-B883-4DF413F4DE0A}


変な顔してるのとか、ぶっさいくなのが沢山あるんだけどね。
後から見たらそれはそれで面白いよね。











{A594F8BC-2E8D-42EB-9B6D-FA6D1C16BE47}

{00428186-759C-40C3-A309-E9AF008AE988}