お久しぶりです。 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりです。

とっても久しぶりに更新してみます。

中国いってましたとか
28歳になりましたとか
あけましておめでとうございますとか

色々ふっとばしで、お久しぶりすぎて更新するタイミングを逃してました。笑

新年度になったことだし、久しぶりに!

でも久しぶりすぎて何から書いたらいいか分からない!
昨日カメラマンのお友達とフラッと目黒辺りから渋谷の方に歩きながら桜と共に写真を撮ってもらいました。

{E29CEC38-858F-4FA6-B2A1-A94397BD8FAE}


もう沢山散っててびっくり。

でも散りかけのこのタイミングならではで、桜吹雪が沢山降ってて素敵だった!


その写真はまた今度。



{044966BC-87C2-44BF-B307-9979F4790624}

これは、私の携帯で撮った近所の桜…??


色の濃淡があってとても可愛い。なんて花なんだろう?桜っぽいけど。

携帯のカメラの性能が高すぎてびっくりだよね。


去年から父から譲り受けた古ーいフィルムカメラと一眼レフとコンパクトカメラを使って写真を撮ってますが、古いフィルムカメラは重たいしピント合わせるのに時間が結構かかるのでコンパクトカメラや、一眼レフばっかり使ってたの。

けど、昨日は久しぶりに持ち出してみてたらやっぱり凄くよさげで。
前に撮ったやつを振り返ってみてもやっぱ可愛い。  

何撮ってるんだよって写真ばっかだけど、可愛い(自画自賛。笑


{186B47D0-5C57-4B60-83BC-2ED8CF2E951A}
すっごい分かりにくいけど、
猫目線きてます。笑



{C40226F7-D446-4ADC-91E5-D837D0894975}

{92DB88C7-6A4F-4F9A-B81A-1F56DF512E2B}



{FB787B10-8B01-4461-BB44-9C49E98470F8}

{8201A67E-A197-48E5-BB59-660E3F466021}

{C0911E26-4BF5-4FFB-8F3B-551771DE9106}


昨日撮ったの含め現像中のものが沢山あるから、楽しみ。



久しぶりにフィルム入れようと思って開けたら、
フィルムが入ってたという恐ろしい感光事故を起こしたり

フィルムのストッパーみたいなの外すの忘れて巻いて、フィルムケースからフィルムを引きちぎってしまったり


ほんと事故おこしまくってるんですが、前だと、事故起こしたフィルムは工場送りにしていたのが、時間はかかるけどお店で現像してくれる場所があったので仕上がりが楽しみです。笑


今回感光させたやつは、もう絶対だめだなってくらい感光させてしまったのでほぼ諦めモード。

何回感光事故やってんだよって感じですが、前に事故で感光させたやつは

{00471CC9-5AA2-419B-AAD1-DB7D85B3809F}

{CF6DE571-5761-4254-B5CD-C4692358C63C}

{FD483CA2-EE30-4C88-8A5B-39E36D208197}

{9D43F372-F2CB-4FC0-AC7E-39556FA22238}



こんな感じで、これはこれで可愛いじゃないか。という結果になったので、少しでも生き残ってるやつがあるといいな。





 
{9EC43C4B-89F1-461C-B40A-FAB146929E72}




撮ってもらうのも好きだけど、撮るのも楽しい。