お気に召すまま大千秋楽 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

お気に召すまま大千秋楽

なかなかブログ更新できなくてごめんなさい!

舞台「お気に召すまま」応援してくださった皆様本当にありがとうございました

全54公演、無事に終え、昨日大千秋楽を迎えることができました。


地方公演がある作品に出させていただくのは初めてだったので、大千秋楽…初めての経験です。笑


東京で千秋楽を迎え、
大阪、香川も千秋楽を迎え…
博多、キャナルシティ劇場にて……

大千秋楽〜!!!


なんという達成感でしょう。
54回、身体を壊すことなく無事に走り終えてホッとしております。

稽古が始まった当初は、必死で必死で…こんなに楽しい幸せな気持ちで終わることができるなんて思っていなかったです。

素敵な先輩、仲間に囲まれて幸せでした。

慣れない舞台、久しぶりの舞台、先輩方のお言葉に助けられながら、沢山勉強になる事がありました。
日々、なるほどなぁ。が沢山あって、刺激的な毎日でした。


稽古期間は、できない事だらけで、思考停止するし笑。舞台本当怖い。恐ろしいって思っていました。
でも、54回終えた今は、もっともっと、沢山の舞台に立ちたい、お稽古したいって気持ちでワクワクしております。


本当に幸せな期間でした。
マイケルメイヤーさん、スタッフの皆さん、キャストの皆さん、来てくださったお客様、応援してくださってる皆さん。本当に携わった全ての方に感謝。


楽屋仲間だった、土井ケイト氏、土方絵美子氏、田中里佳氏は本当に濃ゆい日々を過ごしました。笑
私たちの楽屋の賑やかさったらもう。

地方なんかほぼずっと一緒に過ごしましたが、とっても気楽な楽しい関係。
本番前は、いつも毎日ノリノリの音楽で踊って、一緒に歌って。笑笑
とっても身体が暖まるので、本当にいいウォーミングアップになっていました。

本番前ソワソワした私が雄叫びをあげたり、台詞を爆音で台詞確認してるのにもドン引きせず(してたかもしれないけど笑)むしろ、一緒に付き合ってくれたりして。感謝、感謝。

とっても仲良くなりました。


{8F90E576-880D-446B-B45D-634CF2B31CAF}

異常な仲の良さでした。笑笑  

(マチソワ間のお昼寝)



{416399CD-BBE8-41D2-A153-0D5186E6208C}

{9E07C901-824D-4B55-B1EB-BF545E0E3A25}

※ちゃっかりUSJにも行きました。




子供達も本当によく頑張った。
可愛くて可愛くて、毎日癒されていました。


{3A7D0A34-09CD-4217-98E5-369B7EEC3B34}


シルヴィアスチームは、こいぬチーム
フィービーチームは、こねこチームでした。

8人乗せのカートは、かなりの重さでしたよ。笑笑

地方は、半分に減って4人ずつをカートに乗せていました。
寂しさはありつつ、かなり軽くなって正直身体的には、かなり楽になったのはここだけの話。笑

みんなありがとう
お疲れさまでした
大人になってもこの時のこと覚えていてくれたら嬉しいな。



フィービー以外で、レスリングシーンの所でウェイトレスさんに扮して出演しておりました。
ナタリーちゃん。
 
{2E4CF743-7E16-471F-ABAA-433B1FC5DBE7}


初日の頃は、ペチャパ………いえ、スレンダーナタリーちゃんでしたが





{FA3F413F-D9D4-4725-B65A-5D2674D12142}


途中から、ボインちゃんになりました。



先輩のアドバイスのおかげで。
もこもこ靴下や、レッグウォーマーを入れていました。笑笑
お尻にもいれてたよ



フィービーさん的な変化だと…

だんだん自分でヘアの直しができるようになり。



{3F1488F8-3F01-42C1-85F8-4CA4BFC1064F}
   
こんな感じでね。逆毛たててたのよ。

どんどんエスカレートして、
後半にいくに連れて髪の毛が大爆発していく。
という変化が。
千秋楽は、なかなかボンバーでしたよ。

隣で真似っこしてる里佳ちゃんがかわええな。


楽しかったな。
本当に。

もう、書いてるとどんどん出てくるけどさ

長くなったから、この辺でやめておこうかな。笑




フィービーを演じるためにはかなり体力が必要なので、沢山食べてスタミナをつけていた説もありますが(言い訳)

後半にいくにつれて、地方公演などで美味しいものをいただきまくり、ちょっと増量フィービーさんだったので…笑




初日の頃の増量していないフィービー写真でサヨナラしましょう。


{EFC04864-512D-4D7F-856B-7B828AB18945}


フィービーという役に出会えて本当に幸せでした。

ありがとうフィービー
サヨナラ、フィービー



また、舞台で皆さまのお目にかかれるように頑張ります。

では!