ホクトプレミアム 霜降りひらたけ | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

ホクトプレミアム 霜降りひらたけ

お知らせです!!


明日からオンエアの

ホクト「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」のコマーシャルに出演させていただいています!!*\(^o^)/*

遠藤憲一さん扮する、松茸狩り名人さんへのインタビューをするアナウンサーの役ですニコニコ

{9459D4F8-3C02-47DF-8224-B1D7375F639E}


ホクトさんのCMといえば、私の中では


♫きのこっのっこーのこ

のCM!!!かなり印象に残りますよね。


しかし、今回の「ホクトプレミアム 霜降りひらたけ」のコマーシャル


さらに、かなり、すごいです。笑




シュールで面白い仕上がりに…笑い泣き
現場で見ていても、面白くて面白くて…


とにかく、チェックしてくださいねラブラブ





TVCM 「松茸狩り名人の証言」篇(15秒):


TVCM 「松茸狩り名人の証言」篇(30秒): 





シュッと、生えてくる松茸

CGじゃないんですよ!笑

遠藤名人、さすがです!!!!!!




そして、

Webムービーも公開されています!!!


「驚愕のホクトプレミアム効果」篇


こちらも、とっても面白いので是非チェックしてくださいねラブ



{B77F68C4-A5BE-49F1-9324-EE3FA1CBAC59}


撮影終わりに、ホクトさんのキノコを沢山頂きましたラブ

霜降りひらたけ、私は網でやいてお塩だけでいただきましたが…


びーっくりするくらい美味しいですよキョロキョロ
本当に、松茸も焦る。って。


是非食べてみてくださいね〜〜!