北澤八幡例大祭 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

北澤八幡例大祭

今年も北澤八幡例大祭で

高張やってきました。


今年も、知り合いの居る

四五睦にて!!

{BCC44FEA-DA33-4831-8CDE-47FA324DB465}

下にはくやつ途中まで、友達と一緒に前後ろ逆さまに着てて。


{115EF15A-E830-46FA-BEC1-2C1EC03EE724}

これね、途中でこっちきなさい!って連れてってもらってお着替えしました笑い泣き

恥ずかしっ!!笑笑


昨年は大人神輿の前を。(大変だけど、なかなか儀式的で楽しい。)

今年は、子供神輿の前をおねがい


子供がめちゃ、話しかけてくれました口笛
が、かなり暑さにやられてグロッキーおばはんだった私。

適当に返事してて、ごめんよ。子供達笑い泣き



立派な提灯(^^)

去年は、高張りが何かも知らず

提灯持ってもらいます!って言われて


提灯ね、楽勝〜〜

と思っていたけど、
まさかのこの大きさ。笑笑

今年も頑張りました!

{01DCE658-670A-41FE-848F-DF384573BD5F}


まだ、ギリ元気だった頃…笑笑


宮入りまで踏ん張ったのち
軽い熱中症でグロッキーになりました笑い泣きゲロー
たくさんの方に介抱してもらい感謝笑い泣き
助けてくださった皆さん、ありがとうございましたえーん

水かけてもらったり、涼しいところで、休ませてもらって全身保冷剤で冷やしてもらって復活しましたゲッソリ

若干寝不足だったんですが、
寝不足くらいなんのその!というのがいけなかったんですね。
寝不足だと熱中症なりやすくなるみたい!!
反省〜〜ショボーン


まだまだ残暑続きますので、皆さんも気をつけましょうねキョロキョロ