私結婚できないんじゃなくて、しないんです | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

私結婚できないんじゃなくて、しないんです

TBS4月クールドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

にレギュラー出演させて頂きますニコニコ

って話…



ここでしたっけ?

してないっ…ですな…?

Twitterでしか言ってないっけ??キョロキョロ


撮影が始まった頃はまだまだ情報解禁が先で~~

またオンエア近いたら書きましょう。
なんて思っていたら、本当にもうオンエア近くなって参りました。




4/15金曜日22:00~


私結婚できないんじゃなくて、しないんです



でございます。

改めて…ですが、平田もレギュラーで出させて頂きます。

前原玲奈役です。

美容皮膚科クリニックの一員だす。

見てね?

見てね?


{70874208-507E-481D-B3E8-7FC4D5AD7DD1}



とりあえず、作品とは関係ありませんが


最近のお花見平田さん

ポーズが謎だけれどもな。


そんな平田さん、

いよいよジム通い始めたってよ。

お尻引き上げるらしいよ。

どうなりたいですか?って聞かれて


一回り痩せて
お尻をあげて
胸を大きくしたいです。


って言ったら

痩せるのも
お尻も出来るけど

胸は大きくはできません。



って言われたぽニヤニヤ




タンポポさんが
ワタちゃんになってた。
{14B5EFD7-C8C1-45F2-B66D-BE1801F2B6A6}

ワタちゃん