TOKYOBOOKMARKとお知らせ | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

TOKYOBOOKMARKとお知らせ

お知らせ大変遅くなってしまいましたが、TOKYOBOOKMARKのCMに再び出演させて頂いています!

2/15~O.Aしております。
もう見てくださった方も沢山いらっしゃるのかしら(°∀°)b

関西地方で流れるCMだというのに、
私のエセ関西弁で出演させていただいているのでドキドキでございます。

関西弁指導の先生には何度もイントネーション聞き直して、大変お世話になりました。





チェックしてくださいね~

はい、あとねもう一つお知らせね!

3/3(木)23:59~
読売テレビ「マネーの天使」第9話



{150F28C8-8E72-486B-98F9-F18B55461339:01}


出演させていただきます。みてね。


さて!私、肝臓内臓が疲れているなと感じておりましてただいまプチ断食中でございます。
クレンジングってやつ。
サラダとかは食べてるけどね。

二日目。

1日目は、ドレッシングとかつかっちゃったけどね。(本当は調味料は塩こしょうオンリー

{81659C59-25EF-4A6E-9508-17F54ACCB823:01}

ダイエット目的というより、身体を休めたかったんだけど(ダイエットもしないとなんだけど

二日目、体重計にのって大して体重が減っていなくて

真顔こんな顔になりましたわ。


ダイエット目的じゃないけど←

でも、少しくらい減ってくれた方が楽しいじゃない?ってゆうか、減るもんだと思ってたのに~笑

やる気が削がれたような、
むしろ、減るまでやってやろか!て思ったような。笑


まぁ、とにかく胃腸の疲れがハンパなかったので内臓に休んでもらいましょう。

明日もやるか、回復食始めるか悩み中ー