2016.1.1 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

2016.1.1

2016年!!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^O^)



2016年やりたい事、やらなければならないことしっかり整えて、1日1日を大切に過ごしたいな。


で、ブログももう少し書きたいなと…笑




今年の正月は大晦日から実家に帰って英気を養っております(^O^)
{E94555AD-65E5-441E-BE52-E42C14532C9A:01}

母のお手製おせちと

{D58F29CE-443F-474A-9D36-BCEA5152AFD6:01}

仙台雑煮

そして

{D431035F-01D1-4D91-8898-5453E220BECA:01}

おばあちゃんの仙台雑煮!!
おばあちゃんの仙台雑煮は本当に美味しい。


{3E4B45BB-951E-4B2B-A04E-3CCA5D020E6E:01}

ラッキーさんも、もうおじいちゃんですが元気です。

{1D088EF0-B4A3-4623-8DF6-9AB3C61F812C:01}

ばあちゃんの家のぴょんさんも。

{7F705E7D-153F-41A2-A0AA-1246F99B7BCF:01}
ソラさんも
{F7E5F484-B0F2-4C04-9B9E-F69C24786910:01}

キャンディさんも。

あともう1匹ラムさんってパピヨンいるんだけど、22歳なのでボケてて…お写真とれず。
でも元気そうでした(^^)




そして新年早々お知らせ。



正月時代劇 吉原裏同心~新春吉原の大火~
が1/3(日)19:30~20:58 NHK総合にてO.Aされます。


あの、吉原裏同心が帰ってきます。
お久しぶりのお芳を見逃さないで下さいね!



{D21436D6-AEFC-4C6B-8376-A97DED112E0C:01}



そして!!


なんと1月3日は、もう1つ!!!


BSジャパン『特別保存版 聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅 傑作選』
朝9時30分~午前11時20分

パンチ佐藤さんとの野岩鉄道の旅の再放送です!

傑作選だって*\(^o^)/*
再放送していただけて嬉しい!!


{EE0C484D-923F-48E8-9F82-63A42ABBB3DD:01}

{307AD787-72D6-4776-BF45-9A8E4902610F:01}

{B4A4ABDD-BFE6-4070-A5A4-CE324B16FE60:01}




よろしくお願いしますね❤︎


1月30日から公開の映画「俳優 亀岡拓次」
にもちょっと出演させていただいてます。



そして、ブログでのお知らせは大変遅くなってしまいましたが…
仙台で先行上映しております映画「風のたより」にも出演させていただいています。

{3A8F427F-11D7-4A56-8CD9-4B6D342AFAF0:01}

{1DF0A79B-8012-4822-A476-F00B66EEB51E:01}

{1D172B52-0206-4AB1-AD4B-350A655EF171:01}


1月30日から、渋谷HUMAXシネマさんでも上映されるそうです。

実は二回目の農業絡みの役! 

1月はもりだくさん!という事で(^^)

幸先よい!!


今年も一年頑張ります!!!