アラサーです。 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

アラサーです。

遅くなりましたが…12/15に26歳になりました。

twitterなどでお祝いメッセージくれた皆さまありがとうございます。

ばっちりアラサーです。

{9B884E25-A3B7-4BE6-BE72-86B7B0C93C1D:01}

{E492AD94-E03F-4AEF-9FFF-C036ABCA4C47:01}

{EDEE5E47-D918-4FD6-996A-267411CB6E88:01}


すっかり、カウントダウンなんて忘れてた頃にオシャなケーキでお祝いしてもらいました。
そして、誕生日当日は、美味しい物を沢山たべました
幸せ。


{76B1F229-5EA4-4CB5-8452-2FE6CB1F1522:01}

昔からよく行くBARに行ったら、ふらっと立ち寄っただけなのに、まさかのバブリーなお祝い。

ブランデーメロン。

初めてお目にかかりました。バブリー

そして、おいしすぎてビックリ。
ぺろっと平らげ飲み干しました


そんな26歳のスタートでした。
で、毎度のことですが、あと半月で2015年も終わり!
2016年を迎えたら、26歳になったばかりなのに、今年で27歳の歳です!とはやくから、27歳ぶります。笑



あっという間すぎてびっくり!!
もう26歳になったのか。とう気持ちと、
まだ26歳なのか。という気持ちが半々です。

でも、いい意味でなかなか良い歳だなと思います。
お年頃ってやつですかね?笑




ブログも久しぶりの更新になってしまいましたが、この一ヶ月ちょっと何してたの!
と言われると、え?一ヶ月?!私何してたの?って聞き返したくなるくらいあっという間で。笑


でも、プライベートはとっても充実しています。
会いたい仲間にも会えてパワー貰っている。
いとこファミリーにも会えた。
ゴルフも沢山できた。冬なのに月2ペースでラウンドしました。

今年一年で考えたら
25歳で1人海外旅行の目標を達成した。
っていっても20歳そこそこの頃だろうけどノートに色々書いていて、その目標の中の1つだったの!完全に忘れてたけど、笑
どこかに残っていたのかも。潜在的なところに?笑

私にとっては、大きな経験だった。行ってよかった。

あと、やっぱ、紙に自分の字で書く。っていいね。

ノート、最近は書いてないけど、
わー、こうゆうことで悩んでたんだとか。
悩んでたことすらすぐに忘れちゃう性格だから面白かった。笑
字をみても、その時どんなだったかなんとなく分かるし。

また、ノートに色々書いてみようかなと思います✴︎


本当にびっくりするくらい、良い事にも、悪い事も、忘れっぽい性格だけど、ニューヨークみたいに、潜在的なところに効くかもしれないしね!笑



最近のお仕事方面でいうと、
大好きなプロデューサーさん、大好きな監督さんのチームと…
いや、大好きなと言うよりもはや、ファンだった方々とお仕事出来ることになったりね。


素敵でしょ?ってドヤ顔で自慢したくなるくらい嬉しい出来事!
台本を読んでてもとにかく、面白すぎて幸せです。

頑張ります!



さて、26歳。
まだまだ身体的には若いんですけど
肉が落ちにくくなったなとか
寝ないときついなとか笑
まだまだ頑張りどきの身体ですけど、それなりにもう無茶しすぎちゃ駄目なのねと思います。笑


やっぱりどんな仕事もですけど、身体が資本。

先輩達のようにいくつになってもキラキラして、求められたものに全力で応えるための体作りを、そろそろ真剣に考えないといけないなと思っております。キョロキョロ



自分自身をちゃんと大切にして、身心ともに健康で自信が持てるように努力することって大切だなってやっと素直に感じるようになりました。最近。
日々の考え方、生活の仕方、自分の裏側の部分が全部表情、顔に出てくるようになったなって実感してます。
若さの誤魔化しが効かないですからね笑



ま、まだまだなんにも出来てないけど
30歳になった時にキラキラしてる自分を思い浮かべて、がんばる。





そんな感じで
26歳なりました。

コメントやメッセージで、10年以上応援して下さってる方もチラホラいらっしゃって、驚き!
10年一緒に歳をとってきたって、すごいですね。笑
感謝感激です。


アラサー平田。


今後とも、よろしくお願いします。