ほっかいどう | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

ほっかいどう

{9B3BEB63-08F4-4BA1-91BE-CD82056E7811:01}


LOVERSSOUL 10th anniversary concert
”ISSHO NI NAKITAI”
with 北翔大学吹奏楽団

行ってきましたのん。

我らがちーたんの、デビュー10周年ライブ。

本当に素晴らしかったよ。感動したよ。

あっという間の10年、とっても濃厚な10年。



また、これからあと10年、何があるか分からないけどさ、みんなでキラキラしていられるように、日々好きな事、自分が信じられる事を頑張りたいな。


今回お仕事がたまたま北海道であったので、見に行けたの。


実は、弾丸で飛行機のチケットとって行こうと思っていたんだけど、
ちょうどお仕事と被って、残念だけど見られないなぁ、お仕事がんばろっ。

と思ってたら、お仕事の場所がまさかの、北海道。


奇跡すぎて鳥肌でした。

しかも、ライブの日は前乗りと打ち合わせだけだったので、のんびりライブを見させていただきました。m(__)m


打ち合わせ時間など、調整してくださったスタッフの皆さんにも感謝。




{E80CF3F1-D697-412C-80BB-74965E978D61:01}

{9BF2343A-A187-4029-8193-80623ED5E005:01}



お仕事の告知はまた今度!


{28CB5D7E-E0DA-4091-8CE1-2E6622E4DBFF:01}

帰りに、飛行機に乗るギリギリ前に

白い恋人ソフトクリーム

ゲットしました。

濃厚で美味しすぎたよ。

写真は、食べる前に撮るべきだったよ。笑

ソフトクリームとビールという組み合わせで疲れを癒しました。







私は、いつからダイエットをするのかな????(^^)


ははは。