KOMET | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOMET


めずらしく、オシャレっぽいやつ。

{DDC32DFE-65A4-49D4-BE77-6DA7000D233C:01}



フォトバイmay'n


このロンパース、すごくお気に入りで。

実は、

{A116862B-01FA-4180-8559-C8ACC121FF41:01}


{E0700741-A3DF-4363-9E90-26ABC97D01CB:01}


こんな感じで!
アーティスト写真のやつの色違いなのよん。


アー写取るときに貸して頂いて、

気に入って、

ブルーは、後ほど、買い取らせて頂いたのね。

{7B08885A-8F21-4387-A6F3-4442F76FD805:01}

今年の夏のヘビロテさん。
いつもよく着てる。
Rihwa氏と遊んだときも着てるわ。



{DFB153BF-8D3D-4234-BE22-AC01862DBDC7:01}

こちらさんは、、、色違い

一枚サラッと着て、可愛い服、好き。



ベージュはブルーよりおっきいサイズ感で着てます。
スニーカーとかでも、可愛いきっと。


あー可愛い。


KOMETってブランドのお洋服なのねん。



着やすいし、これ着てると褒められるのねん。



may'nがオシャレな感じに撮ってくれたからブログあげちゃう。


他にも可愛いKOMETの服ゲットしてるから、
今度アップしちゃおうかな。


へへ。



そして、この日フォトバイmay'nの写真沢山あるから。笑

また載せるわん。

{5F0DFB9D-D179-4AC5-A87D-8D7FA428995E:01}

{8EE1E9C4-B644-4960-9666-C3D61A3B2545:01}