帰国しました。 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

帰国しました。


私日本に帰宅しております。
NY楽しい日々でした。

最終日の朝、お風呂をなんなくクリアして
頭にタオルを巻いて、


お手洗いに行って



また、鍵をあれして、あれしたお馬鹿さんです。



I left a key in the room.


三回目。慣れたもんです←


無事、鍵もらえました。


{C9F60E8D-5F6B-482F-BE04-A0FA980CBD9E:01}



そして、初めて自分でこんな大きいトランクを買ったので、

入る入る~大きいトランク最高~!すご~い!




と思ったら

{47C669C6-D963-422F-8902-038CF1CD9507:01}

しまらない。


これ、閉めるのにかなりの時間がかかりました。

なんとか閉めて

チエックアウトから飛行機までだいぶ時間があって、困ったので…




{2F5623E5-F937-4DD4-8439-9112F7A3B29E:01}



最初に泊まっていたマンションのフロントに掛け合ってみたら預かって貰えた!!!




ので、最終日はご飯を持ってピクニックがてら公園にリスを探しに。

すると



{B88423F7-443D-4212-8EFE-603D103745A1:01}


探すまでもなく。

いた。


{CE88CC49-2EE0-49AA-83ED-4B61B1812883:01}

かわいー
かわいー
かわいー

あっちこっちに、何匹も走っていました。


しばらくリスをおっかけまわして、満足して。


帰りはタクシーで空港に!


一時間ほど乗りっぱなしだったので、喋れないけど、お喋りしました。

タクシーの運転手さんは21歳。

私は26歳だよというと、まず、


oh!sorry.

といわれる。なぜ、、笑
謝らんで。笑

そして、26歳??
君は結婚しているの?と聞かれ、していないよー。というと

かなりびっくりされる。

なぜ?と、いや、逆になぜ?って感じだけど。


ボーイフレンドは?と。

いないよー。というと、またさらにびっくりされる。


26歳ってとっくに結婚して子供を産んで家庭を作る年だろう??
なぜだい?結婚したくないのかい?

みたいな事を言われる(´・_・`)


21歳の男の子にそ、そんな、、、笑


なんて答えたらいいのか分からず、わらって流しました。笑


彼の友達が日本の大学にいったらしく、帰ってくるの?と聞いたら
日本で結婚したのでかえってこないそう。

あぁ、どうりで、私が結婚してない事にすごい突っ込むのね。


他にも、好きな映画とか、なんかそんな話をしました(^^)
ってゆうか、私はほとんど話してないんだけどね。笑


で、無事に空港に到着しビールをのんで待つ。


{08B6418E-C241-4C5B-954A-6D2E7B08C4D9:01}

NYでBoston着て、Bostonってかいてあるビール飲む人。


そして、空港でネックピローをげっと。



{2C0AEA84-3728-4BA6-B785-9C6DB2C966AC:01}

え。笑


パツパツ。


こんな、ギュッてしなくていいんだけど、
店員さんにお店でここまでギュってされて笑いました。笑




{799A02A4-54CE-41A4-96A0-19328DC29C52:01}


そんなこんなで、無事に帰宅。

従姉妹とも会えたし、本当に充実したなぁ。



初めての一人海外。
初めてのNY


すごくキラキラした一週間になりました。

ご飯をオーダーする
地下鉄にのる

普通の事で、こんなにドキドキできるなんて思わなかった。


このお仕事を始めたばかりの頃、
東京に来始めの頃の事をちょっと思い出しました。

今回一人旅は、私の中ではなかなか大掛かりなチャレンジだったけど、こんな特別なことじゃなくても常に新しい知らない事に挑戦するって大切だなと。



さて、7月の半分を遊んで過ごしましたので、気合い入れて…


まずは、禁酒とダイエット