守護神4今日だよ。 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

守護神4今日だよ。

さて、本日はみなさんお待ちかね、、だよね?
ニューヨーク日記お待ちかねだったよね?



はお休みして、告知。


今日は、いよいよ

月曜ゴールデン 守護神4のオンエアですよ。

この4年間毎年参加させて頂いている作品です。
私はリアルタイムでチェック出来ないのが残念、、、


その分みなさん見てね。


{821AA8F0-C3B7-4926-AC6B-D92500EC4CB2:01}

大先輩で、主演の寺脇さんと(^^)

ラブラブ写真撮ってください。と、お願いして、撮って頂きました。
本当に優しい、、(*^^*)



撮影の頃は丁度ハロウィンでね、、、




{6DCDF30C-8E85-4586-BFF8-BC1F6C54A270:01}

こんな差し入れもあったなぁ、、、


かーわいーーー




とか、言いながら、、




{C3D53D00-517A-4D52-9C15-B39B4D7C88EA:01}


パカ。




ってね、悪い顔してね。



その前の、わーかわいー音譜


はどこにいったの?ってね。




ってゆうか、この写真見て気づいた、
平田薫様より差し入れって書いてあるや。


あぁ、記憶が、、、、、笑




美味しかったのは覚えています。


pumpkinの顔面パカーさせてもらいましたが、


{7AEE34DF-92DC-460A-800F-41C72E463F13:01}


美味しく頂きました。



通うのは4年目のオフィスでも、休憩時間は…

{883162EE-6A92-4B54-A9E3-133CC88E4677:01}

{283758C4-4620-4D3E-AA27-5381C11B39BD:01}


こんなイタズラしたりしてました。


ハロウィンだったからさ。




{BAA45BBC-C5F5-438B-A575-37C065D40FA4:01}



即効スタッフさんが消しにきました。


無駄な仕事増やしてすみませんでした。






大事なことなので、何回も言います。




{103F7823-4CD8-4B31-BB95-ED6E89FF16D8:01}

守護神みてね。