原宿デニールのやつ | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

原宿デニールのやつ

みなさん
映画「原宿デニール」はもうみていただけましたでしょうか??

載せる、、と予告してからちょっと時間が経ちましたが、オフショット達を!


平田は、スナックだったり露店のアクセサリー屋さんだったり、耳かき店員さんだったり……。笑


耳かき店員さんではね、

セーラー服とかきちゃいましたよ。


衣装部屋で着替えてすぐの写真がこちら




{D231C142-0495-4A37-9A80-8D241D89E248:01}


もう、じぶんでも、どーしたらいいか分かんない顔してるよね。
25ちゃい(若干の老け顔)平田薫、セーラー服。


まぁ、そうゆうお店の制服だからね、
コスプレ感がつよくて正解なんだけど。

ほんとに、すごいコスプレ感。。。笑


やっぱ、もう痛いね。


みんなに言われましたよ。



でも、結果、、、




すぐ、ノリノリ↓↓↓

{CE6782FC-47F7-4A67-827D-0AE5BA294663:01}

い、いたい、、、、笑

お店に飾る用の写真の撮影ですね。笑

こんな役柄でもないと制服なんて着られないですからね!貴重貴重!!!笑



あとはね、アクセサリー屋さんの衣装とか。

アクセサリー屋に置いていたアクセサリーの中にスタッフさんの私物とかもまざっていたりしたんですけど……


これ。

{152199E1-B2D8-476B-8D35-6B5481871BDC:01}

"目"リング

この写真で私が表現したかったのは、三つ目になったぜ!!!!

みたいなね、

この目のリングすっごく高いらしい。


と、いつも通り現場では、ふざけたりして。



あっという間に撮影おわっちゃって。


{49E84931-5385-415D-A2E4-10651A6EFC0B:01}

監督と、すごーいラブラブな写真撮ってもらって。
{F3FF51C1-CE90-4839-86FF-5843657060AB:01}




今、絶賛公開中なわけです。

いや、私ブログにオフショット話書くの、遅すぎだけど←


Twitterはもう少し、ちゃんと、書いているのでTwitterで近況は知って欲しかったり。

とか、言わないで、ちゃんとブログも書きたいなって思ってはいたり。


Twitter→@hiratakaoru


ね、まだフォローしてないひとは是非。


あ、でね。
この度、タカハタ監督作品にお邪魔するの3度目なんです。
あ、でも、ミエリーノを2回とカウントしてもいいのなら4度目なんです。

嬉しいんです。とっても。
監督の作品大好きだもんー。この世界観に自分混ざれるって、すごい楽しいです。


だから、公開してから結構時間経ったけど、改めて言わせて下さいね。
まだ、見てない人は、み




さて、地味に書きたいことたまってて
たまってしまったから、どこから出せばいいかまよって


で、更新がとまる。
という感じなので、ためすぎないように、更新するよーにがんばろー。