最近ハッピーだったやつ | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近ハッピーだったやつ

{B2F36A82-9A7A-4372-8CFF-CCCC8CE177B7:01}

{07F4825B-0F28-40FD-8EF7-1BBACF3C08A7:01}

ご無沙汰です。
最近のハッピーな出来事は……

最愛の田島ゆみか氏のお誕生日。


朝までかかって風船を300個以上使ってやいのやいの言いながら飾り付け!!!笑

なかなか根気のいる作業でしたが、仕上がりのクオリティの素晴らしさにもう、興奮がとまらない……
自己満の極み。笑



{6F628745-4690-449B-A6EF-ED0A475F7C12:01}

もんのすごいハッピー空間でしょ?笑
ゆみかへの愛があふれてしまいました。笑



ものすごーく驚いてましたよ!大成功!
一生忘れない!
って言ってくれたけど、
はい、私もこれは忘れられないわ。笑

{351A3FC2-F13D-4016-8539-225ADC5908F2:01}

{03D54D0C-7F23-4746-8692-08E076851ED1:01}

驚いている田島はんが、可愛くて可愛くて。笑


沢山写真撮ったんだけどね、見せられないものも多いね。←



アラサーですよ。
25歳もアラサーだけど、26歳っていよいよアラサーにしっかり一歩踏み出したような、そんな感覚。

初めて出会ったときは、まだ中2の誕生日まえだったから13歳でした。

OMG!笑

この10年ちょい、素敵な友達と歩んでこれて幸せだなとおもうわん。


ゆみかおめでとう。



{97E467DF-853B-4C69-B551-3BEAAB0EA0DF:01}

{82862DA0-049B-4517-A53E-417D138A075E:01}

なんなら飾り付け楽しすぎて一緒に出来なかったの残念よ。笑

それでも、幸せたっぷりな素敵な思い出ができましたよ。

{10133B88-B060-4853-B8E1-2F4CD21C322C:01}

お泊まりして、次の日は流し素麺パーティでしたよ。
ちなみに、水組み上げ式ですから。((((((ドヤ。
組み立てるの難しかったけどね。笑
そして、全部解体できるので、衛生的。素晴らしい。

今年は流し素麺しまくろう!


さーて、そろそろ、原宿デニールのオフショットもあげないとね!!

それはまた、次回。