ワイルド・ヒーローズ | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワイルド・ヒーローズ

さてさてさて

お知らせでございます。



日テレで4/19(日)22:00~始まるドラマ

ワイルド・ヒーローズ

に出演させていただきます!



私は、黒木啓司さん演じる林田典明のお嫁さん

林田ももよ役を演じさせていただきます!




なんと、なんと、平田史上初めての妊婦さん役!!!


しかも、なんと、まさかの!!


お腹にいるのは、双子ちゃん!




じゃじゃーーーん。





{C3E68DDD-47C8-4B49-9EE1-B1AA5754012E:01}


臨月で、お腹がパンパンです。


※臨月で、おっぱいも大きく…笑





初の妊婦さん体験に心が躍っております。


つい休憩時間もナデナデしちゃう!
心に母性があふれちゃう!!!!



おっぱい大きいと自分から見える景色が違う!嬉しい!!


ってゆうのは、おふざけのような私の本当の心の声。笑


でも、ほんと、長い時間付けているとお腹が愛おしくなっちゃうの!笑





{028CC32D-C347-416E-A380-92E81161A141:01}




ほら。休憩時間もバッチリお腹守ってます。笑


 
こんな幸せな疑似体験をワンクールできるなんて!

ウロボロスに続きドラマに出られるなんて!



もう、何をとっても恵まれちゃってて幸せです。


ワンクール、臨月のお腹と仲良く楽しく付き合っていきます。

是非応援してくださいね。




そして、


{6A9A7AB6-378D-4B8A-9B43-747B7D10FE77:01}

若干お馴染みになりつつある、結婚指輪ドヤー。笑


4/19~ですよ!
明後日からですよ!!22:00~ですよ!!




ちなみに、2話以降は22:30~



よろしくお願いしまーす!