LANCOME 80th Anniversary | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

LANCOME 80th Anniversary

{0F60D3AC-8D39-4606-A314-6289C1ABE432:01}
ランコムの80th Anniversary Partyにお邪魔してきました。

ランコムのジェニフィックアドバンスト達がこれだけ揃ってならんでるだけでも、胸がキュンキュンしちゃうよね。

{D2A2662C-B6AC-4F6E-8F25-BE6F36AAE4D7:01}
キラキラ~


そして、特別に開発されたという希少なバラ「ランコム」
一つ一つの花の大きさもとっても大きいからこんなに集まると圧巻ですね。
素敵だったぁ。。。
{96A4E431-46D0-46D2-8AA0-6A9803E58519:01}


二階フロアにはカウンターがあって、メイクもしてもらえるという!!
キュンキュンですよ。
あまり自分だとチャレンジしなかったようなカラーで目元をキラキラにしてもらいました


{E742B827-BE24-4D77-910F-99961D94BEE9:01}

{31680AEC-C315-4199-BFA0-E74CED61BE57:01}

{50BCBB7A-9983-4D7C-9E19-3D5F4DE0FFCA:01}
ランコムローズのブーケと共に

ランコムと言えばやっぱりローズだし、、、

ということで赤いドレスを。
ちなみに、別府あゆみちゃんのお下がりなの!
あゆみちゃんありがとう~~。



私がランコムと出会ったのはティーン誌のモデルを始めた13歳の時。
メイクさんが使うコスメ達。
先輩モデルちゃんがみんなもってたリップグロス。
とっても大人に見えたんだよね。
まぁ、学生でランコムって今思うと、大人に見えた!というより、本当に大人だなぁ。と思うけどね。

ランコムが化粧ポーチに入っているだけで、なんだかとってもお姉さん気分があがるの。
憧れの魔法のアイテムでした。

80年のランコムの歴史や、ランコムのチャリティプロジェクトなど沢山お勉強できちゃってさらに沢山使って行きたいなとおもったよ。

とってもキラキラした1日になりました!!





{B34D6FBB-4549-46A6-9553-310C5D8D7B27:01}
エレベーターまで、ランコム仕様でさすが。
かわいっ