トイレマジックリン新CM | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

トイレマジックリン新CM

お知らせです。


花王「トイレマジックリン」の新CM が、2015年4月1日よりOA開始します!!

パチパチパチパチ~


トイレマジックリンブランドサイトはここ!



前回に引き続き、平岡祐太さんと夫婦役で出演させていただいています!!

前回はベリーショートな奥さんでしたが、

今回はちょっと髪が伸びてる奥さん


{565C5910-A368-4D29-9006-6FA222390741:01}




















そして、


今回の共演者さんで二回目の共演をさせていただいた方がこの方!!!






あなご様!!!
{5B06CF16-C002-4417-B39A-52EF5AFF491A:01}


みなさん、お分かりになりますでしょうか???



猫侍でご一緒しました…





玉之丞様


たーまちゃーーーーんネコ足あと音譜音譜音譜


相変わらずの美人さんでもうキュンキュンで撮影していました!

{B2554C43-387C-43F7-A977-A661D674026A:01}


撮影の合間も遊んでもらっちゃった





そして、控え室の私といえば、、、、



相変わらず、ふざけて



気取る。
{2A4DCFEA-1CE6-4B01-B9F4-49A4F18BB421:01}


かっこよくないけど、

とりあえず決めてみる。
ドヤ顔で。



なぜなら、






{2B9EDDE8-AD6A-4A65-92DB-61918A8B8848:01}


結婚指輪をしてるから。



いや、なんかお仕事でも、結婚指輪させてもらうと…


何故か、何故か、嬉しい。


そして、

何故か、こうしてドヤ顔で見せびらかしたくなる。



私は相変わらずこんなですが、

今回も、とっても可愛らしい素敵なCMになっています。
是非チェックしてください