聞き込み!ローカル線気まぐれ下車の旅〜 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

聞き込み!ローカル線気まぐれ下車の旅〜

昨日の
聞き込み!ローカル線気まぐれ下車の旅

見てくださった皆さん、ありがとうございました。


{F5215886-A7D3-462B-B66C-36B821CEC24C:01}

雪がすごいので、極寒を想像していましたが、
お天気にも恵まれて、結構ポカポカ
ダイナマイト!なパンチさんととっても素敵な旅になりました。

やっとオフショットが載せられるぜ!

{48BBD5B0-A923-4944-989C-49DA5170535F:01}

川治温泉には、この、かわじいというおじいちゃんオブジェが至る所にいたよ。




{6BF9D02C-782F-4810-AC52-03B517860B7B:01}

{18A754A6-0378-46BC-BFA0-18599A84E933:01}


かまくら祭りは、いつか必ずデートでいくんだ。笑

本当に美しくて素敵なお祭りでした。



そして、一番私が燃えたのは

{DB2F3BB1-D41B-421A-B1A8-877749729AEA:01}

{F2370EC5-5DDD-4234-8CEE-AD15425BDC31:01}

これ。笑


大人になってからのソリ滑り

最高でした。


実際のオンエアには入ってないけど、
何度も何度も滑らせてもらって本当にたのしかったよー


普通に滑るだけではなく



{07E3856A-8477-4E1B-B830-220423255A3D:01}


こんなかんじで、寝っ転がって滑ってみたり。

ちょっとスリルが増して
いやー最高にたのしかった。



大きいだるま落としもあって…

初挑戦

まずは小さな方から。


{B36D5CA9-A451-4A1A-9F97-6ED8792C064F:01}


いやしかし、これがむづかしい。

成功しないまま、大きな方へ…笑





{54BBE541-6C82-4328-B3AF-B78C97B44649:01}


かなりデカイです。

{1861FE31-775D-4D89-983C-95A01CA049F1:01}



重たくて、動きません。笑



そして…




{9271AC6B-4D55-4FE6-A6CF-B5C073436F02:01}

完全に失敗



やっぱり重たくて。。。笑


パンチさんは、さすがの腕力で
スコーーーーンと飛ばしてました!!!


{6288D79A-0D0D-4D2D-91ED-5BC2639D4305:01}



まだまだ写真あるけど、一旦ここまで。笑





雪っていいね=(^.^)=