気分転換に | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

気分転換に

今日はウロボロスの日ですよー!
皆さんチェックしてねん。



さてさてさて
最近髪も伸びてきて、
飽きてきて、
結んだりするけど、

でも、それも飽きてきて





{7AA47756-043B-4883-BAD4-951378FD20DC:01}


パーマ


かけた





風。



勝手にかけたら、おこられるからね。笑


ウェーブアイロンが、電気屋さんの在庫処分で1300円という破格で、GETしました。

いい気分転換になりますな。

でももっと細くないウェーブにしたいね。
頭のボリュームがすごくなる。笑



ベリーショートが長かったので、ヘアアイロンは長いこと封印していましたが、



{E6C119D2-9FCA-4812-9829-90D2251FB158:01}


巻くとポニーテールもいつもと違って気分転換ね。


最近、パンチ佐藤さんとお仕事ご一緒しまして。

{E5DAA54D-6699-4349-BA83-7AB7FEBB5A71:01}



楽しい写真が山ほどあるんだけど、、、、


ネタバレしてしまいそうだから、もう少ししたら、沢山アップする予定です。

楽しみにしててくださーい。



{045381A9-163A-4D13-A619-9BFDD48E9BB7:01}

鼻の下のびてるし
目がピカーーーーンだし


バイバーイ