深夜食堂公開だよん | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

深夜食堂公開だよん

ご無沙汰しております。

{13C172BB-DFDF-4D07-A93C-BE0B5F0629A0:01}

昨晩にこにこまっちゃんねる見てくださった皆さんありがとうございましたー!


こまっちゃんは、相変わらずの小顔で相変わらずの美しさ。
同じ人間だと思えないですわ。



{E3AD52D8-BBFB-400A-AD47-ABEEFF2ECE39:01}

{72D191DD-5F1B-471B-BEEF-6486AC37A012:01}

私といえば、フラフープがめっちゃ上手!という特技をみつけちゃったり。

{6584C842-BD4B-4C08-9B52-85D27321DDC3:01}

縄跳び下手くそすぎたり。



こまっちゃんは縄跳び上手すぎてビックリしちゃいましたが、
フラフープの下手さといったら、笑



さて、
本日は映画 深夜食堂の公開日!

皆さん是非劇場で、深夜食堂の世界を楽しんで下さいませ。



最近書いてなかったので、
最近の出来事を。


ニット、マネージャーさんからお下がりもらいました↓

{E541FDCF-8412-487D-BB9D-63EE72EB82D3:01}

かわええ。



あ!そういえば、この間ゴルフコースデビューしました。


スコアは185

えへへ。
へたっぴ

前半走り過ぎて疲れて投げやりになったよね。笑

バンカーから中々出せなくなった時も投げやりになったよね。笑





ちゃんと練習しよーっと。