お知らせと最近の、、、 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

お知らせと最近の、、、

免許の更新。


初めての更新!!



危なく忘れるところでした←


昨日先輩が、あ、車の車検いつだっけーなんて言ってたから


わー気をつけてくださいね=(^.^)=なんて笑ってたんですが、しばらくして



はっ!!!!免許更新!!!!∑(゚Д゚)

と思い出しました。


15日が期限なので、かーなりギリギリ滑り込みの思い出し、、、



初めての更新の前に、失効させるところでした…。



ま、思い出せたから問題なし!!!!!



さて、免許更新となると!気合の入るのは…








証明写真。



だいたい証明写真系はいつも油断してひどいことになるので、今回ばかりはなんとしてもまともな写真を!!!

(パスポートの写真がとにかく最悪。笑)


しかも運転免許の写真て意外と人目にさらされるタイミングが多いのよね。


で、早起きメイク。


たださー

こんな日に限って

なんか、目腫れてる
とか

なんか、顔がま、まる、、、まる、、、



とか。

インフルエンザ明けで痩せているうちに撮っておけば良かったと後悔したりね。笑




でも、いつもはしないマッサージとか頑張ったりしてなんとか、なんとか…仕上げました。



一番慎重になったのは






この間友達と会った時…


スッピン???

って聞かれて


スッピンだけど、眉だけ書いたー(^^)


と言ったら


嘘ー!眉毛が一番薄い。照明あたって飛んでるよ。



と言われる事件があったので、


証明写真の明かりでも、消えない程度の眉を。





さて、気になる仕上がりですが…









THE証明写真。って感じの仕上がり。笑



あと。やっぱちょっと丸い=(^.^)=


でも、これが化粧しなかったらもっとひどかったんだからね!って自分に言い聞かせるの。
朝のメイクは無駄じゃなかったよ。って自分で納得するの。




慌ててコート脱いだのでニットの肩がズルッとズレてる^ ^笑
髪も収める暇なかった。笑






けど、眉毛は無事でした。良しとしよう、、、。




さて、明日はウロボロス第1話の放送です。
TBS22:00~

皆さん忘れず見てねん。