2015こんにちは。 | 平田薫オフィシャルブログ Powered by Ameba

2015こんにちは。

あけましておめでとうございます。

2014年あっという間でしたが、充実していたと思います。


最後は、田島のゆみかはんと


{B89B1957-A91D-4E52-88B7-83406DF3410E:01}

{28A11046-2703-44D6-8E9E-CB80417D6D50:01}

岩盤浴で滝汗流して

{EECBF872-2046-4775-95B4-40AFC49EDB00:01}
{0AB9924A-2E57-49C0-8297-025977C896E5:01}

お蕎麦も食べて。
ビールも飲んで。

温泉でアカスリもして2014年の汚れをぜーんぶ落としてきました!

初のアカスリ。

気持ち良すぎた!

お肌ツルツル。半年に一回は体験したいもんです。

素っ裸でゴシゴシこすられ、シャワーをシャーっとされて

なんだか洗車されてる車の気分でした。



カウントダウンをした後は、
お風呂で疲れ果ててそうそうに二人で眠りました。笑

私が最初にソファで寝落ちし、その後ベットにうつったんですが
気づくと、ゆみかから誕生日にもらった抱き枕

ゆみかに取られてました。笑
気持ちよさそうに寝てた。笑


明け方ゆみかが離した瞬間に取り返しました。笑





朝は、簡単ですが仙台雑煮を作って。

{3191196D-2A6C-4BC0-BA8A-6DB9E171FD88:01}
お寿司もとって。

{85102E53-E27F-44C3-B33A-2B6196D9909D:01}
↑イクラ増やしてもらった。笑


贅沢にお正月らしくすごしました。
いいスタートです。

今年の目標は、


無駄口をたたかないこと。





あと、人に優しく生きること。



25歳。ってゆうか年明けたので今年は26歳の年。
素敵なレディになれるように頑張ります。




うちの可愛い恐竜パペットで田島はんが遊んでくれたが。



{9060575C-A776-4BF5-B316-CE6C2A106308:01}








↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{713C92C7-598C-4F5F-BDE3-BD288ABF93E0:01}


しゃくれさせるなよ。笑




楽しいお正月。

皆さんも、ゆっくりお過ごし下さいね。


今年もこんな私ですが、
よろしくお願いいたします。